人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

ナツ。マッサカリ!!

夏休みです。

なんとか生きてます(笑)


7月の終わりの珍しい時期に次男クンの幼稚園最後の運動会も無事終了し。。。


長男クンの毎年恒例の子供御輿も、四苦八苦の自由研究も…
ひとつ終わりました。


今日は楽しみにしていた『ni:glee's 2days shop シロクマ荘の夏休み』
に行って来ました!


相変わらずのドキドキワールド。

そこかしこに可愛いシロクマくんがいました。



ナツ。マッサカリ!!_d0258897_18224383.jpg
ナツ。マッサカリ!!_d0258897_18235857.jpg





シロクマ坊やの夏休み。。
どの作品にも物語とワクワクが詰まっていて…!


やっぱり素敵でした。
看板やディスプレイも手作りでほんとうにこだわりのイベント~


いつかワタシもこんなコダワリイベント。
できたらいいなぁ!


帰り際に取れたてのトマトやズッキーニをいただきました。


トマトはさっそくお昼に美味しくいただきました♪



そしてお気に入り。
連れて帰りました。


ナツ。マッサカリ!!_d0258897_18303895.jpg




冬も逢えるといいな。。。
by hoawa820 | 2012-08-04 18:32 | 日々のコト。
<< キモチアラタニ。 ありがとうございました。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ももはな日和 vol.10
at 2019-01-28 08:12
ももはな日和 vol.9
at 2018-01-27 10:11
ももはな日和。ありがとうござ..
at 2017-02-27 12:21
ももはな日和
at 2017-02-20 18:11
ももはな日和vol.8
at 2017-01-23 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧