Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

明日はあれこれ市です!

いよいよ明日は太崋山あれこれ市…

怪しい天気予報も晴れの予報に変わり♪

暖かくなりそうです。。。
ヒラヒラお花のバレッタ。
存在感たっぷりのカタミミピアス。

d0258897_23005300.jpg



チクチク刺繍のくるみヘアゴム。
ちっちゃなチョウチョのヘアピン。。。

いろいろ持っていきます。。。

あれこれ市でお待ちしています♡♡♡


ハンドメイドブログ




[PR]
# by hoawa820 | 2015-04-11 22:57 | チクチク。 | Comments(0)

太崋山 あれこれ市

先日は『光happyマルシェ』
ありがとうございました!

たくさんのお客さまがお越しくださいました。。。

そして今週末は
『太崋山 あれこれ市』
です。。
d0258897_17040623.jpeg



こちらも楽しみなイベントです♪

今回も素敵なお店がずらりと並びそうです。

前回前々回と雨に阻まれ、太崋山での開催になって初めての参加になります!

今度こそはいいお天気に恵まれますように!


定番のふかふかハンカチとモフモフなヘアゴム、
できました。
d0258897_17081977.jpg







アクセサリーもつくらなきゃ。。

あれこれ市でも『andante』として
beans*noteさんとprier*さんと参加します。

ブース47番でお待ちしています♪



ハンドメイドブログ


[PR]
# by hoawa820 | 2015-04-08 16:59 | チクチク。 | Comments(0)

光Happyマルシェ

ごぶさたしてます。。。
あっという間に3月もおわり…

役員に仕事にスポ小に大忙しだった1年も終わりです。。。

桜もちらほら。大好きな季節です。。。


今週末は『光 Happyマルシェ』です。

今回もたくさんの素敵な出店があるみたいです。。。

d0258897_11485604.jpg



ワタシは『andante』ブースで
beans*noteさん、prier*さん、yume∴sakuさんと
一緒に参加します♪


ふかふかhandleのパッチbag、できました。


d0258897_11573339.jpg



光Happyマルシェでお会いしましょう♪


ハンドメイドブログ
[PR]
# by hoawa820 | 2015-03-26 11:36 | event。 | Comments(0)

ももはな。ありがとうございました。

ももはな日和。6回目も無事closeしました。。。

どのくらいお客さんが来てくれるのかしら…と
みんなで心配ししていたのですが。。
2日とも大盛況に終わりました!
ワークショップもひっきりなしに参加されてました。。
d0258897_23252638.jpg

d0258897_23261063.jpg



またひな祭りのこの季節を楽しみに…



素敵な場所を提供してくださったtu.ku.ruさま。。ありがとうございました。

そして明日はmizutamaです!

気を付けてお越しくださいね。。。

ハンドメイドブログ


[PR]
# by hoawa820 | 2015-03-01 23:21 | event。 | Comments(0)

crossなヘアバンド

人気のヘアバンド。
リネンやcottonの爽やかな生地で
つくりました。。。

d0258897_17331728.jpg



お気に入りをどうぞ…


ハンドメイドブログ
[PR]
# by hoawa820 | 2015-02-25 17:31 | チクチク。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧