Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆったりランチ。。

先日、andanteのみんなでクレソンさんの雑貨cafe、くつろぎ空間Duoへ初めてお邪魔しました。。

素敵な雑貨やお洋服とおいしいランチ。。
しっかりデザートまでいただいて…
あっという間のひとときでした。

d0258897_16441583.jpg


*********************


人気のヘアバンド。
温か素材やリネンやcottonの優しい素材。。
新作たくさんできました。

d0258897_16473851.jpg



あれこれ市にもっていきます。。。

ハンドメイドブログ





[PR]
by hoawa820 | 2014-09-27 16:38 | チクチク。 | Comments(0)

第5回太華山あれこれ市

お礼が遅くなりましたが、15日は朝からたくさんのお客さまで賑わった『光happyマルシェ』

ありがとうございました。

主催のangeさん、関係者のみなさま お世話になりました!

andanteブースのみんなとも、久しぶりのイベントで楽しく過ごせました♪

楽しかったなぁ!
d0258897_00104670.jpg


お昼は美土里陶房のゆうこちゃんのパン屋さん、『bon clair』のパンをいただきました。
どのパンも可愛くて美味しそうで。。そして美味しかったー!!

こちらも大人気でした♪


次はこれまたお楽しみ。

第5回太華山あれこれ市


10月13日(体育の日)10:00~15:00

山口県周南市大字栗屋1033番ボートレース徳山

 
d0258897_00242570.jpeg



あと一ヶ月もないっっ!!
創作意欲がむくむくと沸いたのでがんばりますっ!
こちらもandanteとしてprier*さんとbeans*noteさんと参加予定です。

ハンドメイドブログ


[PR]
by hoawa820 | 2014-09-19 00:05 | event。 | Comments(0)

光HAPPYマルシェ。。明日です♪

毎日、秋晴れの気持ちいいお天気です!
ハンドメイドにはもってこい。。

なかなか針しごとがすすみませんが、、
何とかできました!
d0258897_08502080.jpg


chikuchikuおえかき ちょっとおでかけbag。

チクチク。ちまちま。

世界にひとつ。
d0258897_08530381.jpg


明日は光HAPPYマルシェでお待ちしています。。。






[PR]
by hoawa820 | 2014-09-14 08:48 | チクチク。 | Comments(0)

光HAPPYマルシェ

夏休みもやっと終わり。。。
何とか日常を取り戻してきました。

光HAPPYマルシェ、もう少しです。
d0258897_15462905.jpeg


andanteブースは33番です♪


チクチク。チクチク。
間に合うか。。。?

d0258897_16002551.jpg


いそいでしあげます。。。


ハンドメイドブログ







[PR]
by hoawa820 | 2014-09-12 15:47 | チクチク。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧