Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リメイク!!

イベントがひと段落。。。


街やお店もクリスマスで、なんだかワクワクしますね。。


雑貨屋さんで、小人とツリーのちいちゃいヤツ買いました。
可愛いなぁ。



時間ができたので、普段なかなか進まない(笑)わが子のモノ…


シンプルな、裏ボアモコモコパーカーを
次男クン用にリメイクしました。


お気に入りだったトレーナーやTシャツを切り取って
パッチしました。


d0258897_22434443.jpg




なかなか可愛くできた…かな。。


お気に入りー!…って着てくれるので頑張った甲斐があったなぁ。



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-30 22:47 | チクチク。 | Comments(0)

高森クラフトガーデン、ありがとうございました!

今回はお天気に恵まれ…
気持ちのよい野外のイベントになりました♪


お祭りと食肉フェアとクラフトガーデンで
とっても賑やかな1日でした。



我らがももはなブースもかわいいモノで賑やかでしたよ~



d0258897_1834558.jpg




ひとまず2013年のイベントはこれで終わりです。



この秋はたくさんのイベントに参加できて
うれし、楽しかったです!!


たくさんの出逢いに感謝♪



まだまだ新しいモノヅクリに挑戦したいな~…と
思います。


d0258897_18393864.jpg




ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-25 18:41 | event。 | Comments(0)

高森クラフトガーデン☆

明日です!
高森クラフトガーデン。。。



 高森クラフトガーデン
開催日  11月23(土)・24日(日)

10:00~15:00
周東町高森天満宮境内

ももはな日和のブースにて
24日のみの参加となります

参加メンバー
*prier*
sugar&spice
Ciel doux
mafu*mafu
Ho*A wa


ギリギリでできました!

d0258897_14273397.jpg



chikuchiku ぷっくり3waybag


タマミズ柄とオハナ柄です。


中のスナップボタンをとめるとぷっくり手提げbag。
たたむ向きを替えるとショルダーにできます。


明日はお天気も良さそう♪


ももはなメンバーの新作もとっても楽しみだなぁ。


気を付けて起こしくださいね♪

d0258897_14345246.jpg




ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-23 14:36 | チクチク。 | Comments(2)

mizutama。ありがとうございました。。。

すこし肌寒い一日でしたが、お天気にも恵まれ
本当に大盛況に終わりました。


ありがとうございました。。。


d0258897_2224481.jpg



美土里陶房のクリスマスシリーズ…大人気でした。。
来年の干支のお馬さんの置物がめっちゃ可愛かったです。


Ho*A waの作品もたくさんの方に手にとっていただいて、
ありがとうございました。



またまた新作を作りたくなってウズウズしています。。
行動は遅いけど。(笑)



次は今年最後のイベント?かしら。


『高森クラフトガーデン』


d0258897_2271642.jpg


d0258897_22123326.jpg



ももはな日和にて参加します。


人気の食肉フェアもあります。。。

とっても賑やかなイベントなので、家族でも楽しめると思います。。。



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-11 22:14 | event。 | Comments(0)

mizutama。。。

いよいよ明日です。
『mizutama』

下松市恋路体育館にて。


今回もたくさんのブースが並ぶようです!


mokoちゃんと出店する予定でしたが、急きょ陶芸の『美土里陶房』の
ゆうこちゃんと出ることになりました。
大人服が人気のH by hiro ちゃんのお洋服も持って行きます。


ワタシたちのブースは『76』番です。
気を付けて起こしくださいね♪



カラフルな新作 できました。


アネモネのバレッタ。


d0258897_19121671.jpg





bonbon リボンなネックレス。

d0258897_19131166.jpg


リボンブローチは取り外しできます。
手前のはオーダーいただいたモノです。。

オキニイリになりますように…




ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-10 19:17 | チクチク。 | Comments(0)

雨の こだもま。

予報通りの雨。。。


朝は小雨だったんですけど。
だんだん本降りに。。。



d0258897_19342886.jpg





雨の中、たくさんのお客さまが来てくれました。。
関係者の方々にもお世話になりました。



ありがとうございました。




つぎは11月11日(月)恋路の体育館にて。


『mizutama』です。


d0258897_1944842.jpg







ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-03 20:11 | event。 | Comments(0)

こだもま。

明日はこだもまです。


お天気。。。ミラクル起こらないかしら。



d0258897_22493435.jpg




ワタシ自身も『お客さん』としても楽しみなイベントなので
晴れたらいいなぁ。。。


カラフルな毛糸でアクセできました。。。


d0258897_2314391.jpg





flagネックレスとribbonのピアス。


女子力アップ、


してみてね。。。




ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-02 23:06 | event。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧