Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ももはな。終わったよ。

TU.KU.RU倉庫での『ももはな』。。。


無事closeしました…



感想はひとこと。


楽しかった!!!

…です(笑)



たくさんのお客さんに来ていただき、、
たくさん美味しい差し入れもいただき、、


お腹いっぱいです。


ありがとうございました。。。


d0258897_22294016.jpg






またTU.KU.RUさんでももはながopenできればなぁ。と。
おもいます。


d0258897_22313312.jpg





つぎは11月3日の『こだもま』です。


子供服や大人服などの遊休品も愉快な仲間たちと出しますので
掘り出し物がたーんとある(予定)です。。



もちろん、ハンドメイドも。。。


お天気になりますように。。。



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-29 22:35 | event。 | Comments(0)

準備オッケー!

ももはな in TU.KU.RU倉庫。


いよいよ明日です。


準備してきましたよ。やっぱりどこをとっても素敵な空間でした。。。


d0258897_2201148.jpg




*prier*のたつきさんのレジンのワークショップも準備万端。。。


d0258897_2234355.jpg




明日は気を付けておこしください。。。





あ。。


ファニーブローチ、できました。



d0258897_2263563.jpg







ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-28 22:08 | event。 | Comments(0)

製作中。。。

ももはな in TU.KU.RU倉庫


火曜日です。。。


d0258897_2061545.jpg




プラ板、追加で作ってます。


でっかいのがちっちゃく…


d0258897_2026342.jpg





新キャラも。。います。。。




それからカラフルな『キノコの森』にあるような。。

ヘアゴムとクリップpin…



d0258897_2032614.jpg





ももはなでお待ちしてます。。。


ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-26 20:35 | チクチク。 | Comments(0)

ありがとうございました。。。

お天気が心配された『米泉湖あれこれ市』、



d0258897_2055150.jpg




今日は初めてひとりで参加した
『手作り大好き展』、



d0258897_20565929.jpg




どちらもたくさんの方にお越しいただき、無事終了しました。。。



たくさん刺激を受けて。

新しい出逢いもあって。


やっぱり 楽しかったです!



新作のbagも持って行きました。



d0258897_2102365.jpg



チクチク刺繍して、、夜なべして、、できあがりました。



grayの方は嬉しいことにお嫁にいきましたが、
ネイビーさんはまだいます♪



次は来週!


d0258897_212198.jpg




『ももはな日和』



お待ちしてます・・・・・




ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-22 21:05 | event。 | Comments(0)

オシラセ。。

イベントの秋。。。


お友だちが素敵なイベントをします。


d0258897_839422.jpg







秋 iro 武道館


2013.11.16(sat)10:00~15:00
ソルトアリーナ防府 武道館

山口県防府市大字浜方174-1
http://akiiro.soreccha.jp/


聞いたコトある…行ってみたかった…可愛かった…雑貨屋さんめぐりツアーからはじまった企画。
県内外のショップオーナーさんに声をかけて、作家さんもお誘いして、とても1日じゃ回りきれない素敵なお店。武道館に集まってもらいました。


人気のランチ&スイーツもご用意してお待ちしてます。
是非、遊びに来てください。


…とのことです!
詳細は秋iroブログをご覧くださいねー。


素敵な作家さんがたくさん参加されます。。

ワタシは子供たちの学習発表会+バザーで出られません(+_+)


がんばってお弁当売ります(笑)



遊びに行けたら行きたいなぁ。。。



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-18 08:48 | event。 | Comments(0)

秋。ラララ。

すっかり涼しくなってきました。

ハンドメイドは進む季節…のハズ!(笑)



先日お知らせした『ももはな日和』の前にも
イベントあります。。


d0258897_18325159.jpg



『第3回米泉湖あれこれ市』

10月20日(日)10:00~15:00


米泉湖多目的広場にて。
荒天時27日に順延



『手作り大好き♪展』

10月22日(火)
10:00~15:00


周南文化会館3階にて。



どちらも人気のイベントです。今からとっても楽しみ~
。。って。もう時間ないけど…



イロイロ新作できましたよ。

プラ板でファニーなやつら。


d0258897_1840544.jpg




ブローチやキーホルダー。。。


d0258897_18411978.jpg




久々にレジンもやってみたよ。

なくても生きて行けるモノ。。
つくっていきます。。。(笑)


ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-17 18:43 | チクチク。 | Comments(0)

ももはな in TU.KU.RU倉庫。

イベントのお知らせです。。。


ももはな日和を柳井のTU.KU.RU倉庫で
させていただくことになりました。


素敵な場所なので今から楽しみです。。。



d0258897_2294548.jpg



ももはな in TU.KU.RU倉庫
日時
10月29日(火)
10:00〜14:00
(アクセサリー制作の最終受付12:30)

場所
TU.KU.RU

(駐車場は、海側・港そばの広場をお使いください。)

今回参加メンバー

yume∴sakuさん
beans*noteさん 
sugar&spiceさん
amiamiさん
クレソンさん
monpasse-tempsさん
*prier*さん
Ho*A wa
の8名での参加です。


みなさんの素敵なハンドメイド作品が並びます。
ぜひぜひ、お気に入りを見つけていただけたらと思います。


今回、会場の一角を使わせていただき、*prier*さんによるUVレジンのアクセ教室を開催いたします。
簡単な手順でできるようにしていきますので、お時間のある方はぜひ、自分だけのアクセサリーを作られてみてはいかがでしょう。
詳細は、随時*prier*さんのブログにてお知らせいたします。
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-04 22:13 | event。 | Comments(0)


カテゴリ
全体
日々のコト。
チクチク。
event。
未分類
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧