Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

oekaki。。

ゴールデンウィーク。いかがお過ごしですか…?


特に予定のない、Ho*A waです。


混雑。。渋滞。。いやよね?



お絵描きなストールできました。


d0258897_23132887.jpg




ざっくり。心地よい素材でつくりました。

コーディネートのポイントにいかが。。?
[PR]
by hoawa820 | 2013-04-28 23:14 | チクチク。 | Comments(0)

あれこれ市。楽しかったよ。

米泉湖 あれこれ市。あっという間にcloseしました。


前回にも増して、大盛況。。
たくさんのお客さまが絶え間なくいらっしゃいました。



d0258897_7474238.jpg




途中パラパラっと雨が降ったりしましたが…


晴れ女パワー(笑)で何とかいいお天気に。。。



たくさんのいろんなカラーのお店があって
本当に楽しい空間でした。



ありがとうございました。。。



次はGWです。


d0258897_753096.jpg



d0258897_7544380.jpg




マルプルが帰ってきます。。

ワタシは『ニジイロ雑貨店』としてmicron.m(みくろん・まっしゅ)ちゃんと一緒に
参加します。



GWの予定にぜひ入れてくださいね…
[PR]
by hoawa820 | 2013-04-23 08:01 | event。 | Comments(0)

あれこれ市。明日だよ。

お天気。。。


どうでしょか。


爽やかに晴れてくれたらいいな…



ギリギリまで頑張ってつくりました。


裂き布シリーズなアクセサリーと。
リクエストいただいた、カチューシャ。。



d0258897_2248576.jpg




あっ、あとずっとお待たせしていたブラックcheckのキャミワンピも完成しました。。



明日は米泉湖でお待ちしています。。。


d0258897_2252190.gif

[PR]
by hoawa820 | 2013-04-20 22:53 | チクチク。 | Comments(0)

るるる。

あれこれ市。。


今週です。


またまたビミョーな天気予報。

Ho*A wa。雨女ギワク。。。


いやいや。晴れ女だと信じて生きてきた数十年…



晴れ女パワーでお天気にします!(笑)




ドロップショルダーのさらさらっとした
丸襟ブラウス。できたよ。



d0258897_234334.jpg






パッチ、パッチなチクチクbigトートも。。


d0258897_23664.jpg




お天気。
おねがいします。。。
[PR]
by hoawa820 | 2013-04-19 23:09 | チクチク。 | Comments(0)

まんま市場。ありがとうございました。。。

なんだか雨に振り回された2日間でしたが
無事終了しました。



d0258897_22534795.jpg



でかでかと書かれた 作家名が少し恥ずかしかったです(笑)


お天気の悪い中、ありがとうございました。


次は…


d0258897_22561553.gif





『第2回 米泉湖 あれこれ市』

4月21日(日)
10:00~15:00


100近いお店が並ぶそうです。
これまた楽しみデス。
[PR]
by hoawa820 | 2013-04-08 23:03 | event。 | Comments(0)

花とワイン☆ まんま市場!

1日め、無事に終わりました。


まぁ。1日中よく降りました!!
悪天候のなか、ありがとうございました。。。


明日も10時から16時までやっていますのでぜひお越しくださいね♪



明日は晴れるといいなぁ。(期待)


UPできなかったけど、新作もあります。



d0258897_22443524.jpg




d0258897_22453389.jpg




ピアスやリング。。ヘアゴム。


お気に入りが見つかりますように…
[PR]
by hoawa820 | 2013-04-06 22:49 | event。 | Comments(0)

ハルノモノ。

桜も満開を過ぎ。
ひらひらと散るのもきれいです。。。


入学式まではもたないかなぁ。



さて。今週末になりました。


『花☆ワイン~周南まんま市場』


4月6日(土)11時-17時
4月7日(日)10時-16時
キリンビバレッジ周南総合スポーツセンターにて。




あたたかくなってきたので『ハルノモノ』を。



d0258897_11324895.jpg





リネンやコットンのシンプルストールにパッチストール。


ふんわりギャザーのキャミワンピース。



天然素材の大きめハンカチ。



トリさんパッチのbigトート。。。



ハルノモノ。いかがですか?
[PR]
by hoawa820 | 2013-04-03 11:38 | チクチク。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧