Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あれこれ市。アリガトウ。

ミラクル!
雨予報の日曜日。一滴も降らずに無事終了しました。。



d0258897_17503265.jpg




やっぱり晴れ女のワタシのおかげっ?(←気のせい)

晴れ間がでると暑いくらいの陽気でした。


本当にたくさんの方がいらっしゃってくれて。。
たくさんの出逢いに感謝!です。



山口県内であるイベントでは珍しいカンジのお店やジャンルもあり、
出店したワタシもすごく楽しかったです。


次の開催を楽しみに…



ありがとうございました!



d0258897_1756253.jpg





次は11月10日に周東町ひよじにて
『Lamp vol.7』


に参加させていただきます。


今回はルーラルゆうゆうフェスタと同時開催になります。
11:00~13:00

規模を縮小してのミニLampとなります。
ルーラルフェスタと重なり駐車場が込み合うことが予想されますので、
なるべく乗り合わせでご来場いただくと助かります。
(なお、今回は整理券の配布はありません。)



皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by hoawa820 | 2012-10-29 18:12 | event。 | Comments(0)

明日デス。

雨…止むかしら。


いよいよ明日です。
『米泉湖 あれこれ市』


荒天でない限りはありそうですよ。


お天気だったらいいのになぁ。。。



ピアスやネックレス。
ヴィンテージのくるみボタンのヘアゴム。



d0258897_22284665.jpg






東欧のヴィンテージ生地をたっぷりパッチしたお出かけポーチも
できました。



d0258897_22324580.jpg




明日は足元が悪いかと思いますが、気をつけてお越しください。。。
[PR]
by hoawa820 | 2012-10-27 22:37 | チクチク。 | Comments(0)

コモノ。

幼稚園の発表会も無事終わり。。


次男くんの幼稚園行事もあと少しだなぁ…、としみじみするHo*A waです。

あれこれ市まであとちょっと!


先日はひっさびさに『clair』メンバーで打ち合わせランチをしました。
とはいえ、ほとんどがお喋りで終わったけど(笑)


日曜日、晴れますように!!




************



チクチク、カタカタ。
ざっくりした麻で クラフト感たっぷりのふっくらbagができました。


イロイロ。ミズタマ。。



d0258897_19761.jpg




お荷物たっぷり入ります。



そして。レースやポンポンがたくさんついた
カチューシャ。


d0258897_114211.jpg




ボリュームはあるのですがさりげ可愛くつかえると思います。
[PR]
by hoawa820 | 2012-10-25 01:18 | チクチク。 | Comments(0)

米泉湖 あれこれ市。。。

久しぶりのイベントに参加します。


『米泉湖 あれこれ市』

10月28日(日曜日)
10:00~15:00
山口県下松市瀬戸
米泉湖多目的広場



d0258897_017889.jpg




たくっさんの出店があるようで。。とっても楽しみ!

愉快な仲間『clair』として参加します。


お天気になりますように…




**********



アクセサリー。できました。


d0258897_0215530.jpg




キラキラ。

宝箱に入れてほしい。ピアスやイヤリング。。。



ちょうちょシリーズも。


d0258897_0242111.jpg



d0258897_025158.jpg



ピアスやブローチ。。。


さりげなく。可愛くしちゃってください。
[PR]
by hoawa820 | 2012-10-16 00:28 | event。 | Comments(2)

おようふく。

はい。10月!


早いモンです。すっかり涼しくなってきました。

ブーツ欲しいなぁ!


長男クンの運動会も無事終わり…
徒競走。。まさかのミラクル一等賞(笑)


よかったね!



********


お待たせしていたワンピース。

やっとできました。
d0258897_2149842.jpg




濃ネイビーのリネン100%。


ローウエストのゆったりワンピ。

重ね着も可愛いと思います。
気に入ってくれると嬉しいな。。。



それからローウエストのノースリーブ。


d0258897_21532388.jpg




トロンとしたプロバンス風ドットはギャザーたっぷりで
ふんわりしたシルエットに。。。



それから自分用に…

d0258897_2223419.jpg




大人かわいいバルーンパンツが欲しくて作りました。


落ち着いたネイビーのリネンなので、子供っぽくならずに
シンプルで着まわしがききそうです。



何に合わせようかな…
[PR]
by hoawa820 | 2012-10-03 22:04 | チクチク。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧