Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

カテゴリ:event。( 58 )

あれこれ市。楽しかったよ。

米泉湖 あれこれ市。あっという間にcloseしました。


前回にも増して、大盛況。。
たくさんのお客さまが絶え間なくいらっしゃいました。



d0258897_7474238.jpg




途中パラパラっと雨が降ったりしましたが…


晴れ女パワー(笑)で何とかいいお天気に。。。



たくさんのいろんなカラーのお店があって
本当に楽しい空間でした。



ありがとうございました。。。



次はGWです。


d0258897_753096.jpg



d0258897_7544380.jpg




マルプルが帰ってきます。。

ワタシは『ニジイロ雑貨店』としてmicron.m(みくろん・まっしゅ)ちゃんと一緒に
参加します。



GWの予定にぜひ入れてくださいね…
[PR]
by hoawa820 | 2013-04-23 08:01 | event。 | Comments(0)

まんま市場。ありがとうございました。。。

なんだか雨に振り回された2日間でしたが
無事終了しました。



d0258897_22534795.jpg



でかでかと書かれた 作家名が少し恥ずかしかったです(笑)


お天気の悪い中、ありがとうございました。


次は…


d0258897_22561553.gif





『第2回 米泉湖 あれこれ市』

4月21日(日)
10:00~15:00


100近いお店が並ぶそうです。
これまた楽しみデス。
[PR]
by hoawa820 | 2013-04-08 23:03 | event。 | Comments(0)

花とワイン☆ まんま市場!

1日め、無事に終わりました。


まぁ。1日中よく降りました!!
悪天候のなか、ありがとうございました。。。


明日も10時から16時までやっていますのでぜひお越しくださいね♪



明日は晴れるといいなぁ。(期待)


UPできなかったけど、新作もあります。



d0258897_22443524.jpg




d0258897_22453389.jpg




ピアスやリング。。ヘアゴム。


お気に入りが見つかりますように…
[PR]
by hoawa820 | 2013-04-06 22:49 | event。 | Comments(0)

ももはな。ありがとうございました。

春の嵐のような。。。雨の中。


ももはな日和。無事closeしました。



朝からたくさんのお客さまがお越しくださいました。。




d0258897_21454916.jpg




4回目のももはな日和。
やっぱり楽しかったです♪



本当にありがとうございました。。。


また逢えますように。
[PR]
by hoawa820 | 2013-03-01 21:53 | event。 | Comments(0)

いよいよ。ももはな。

明日は『ももはな日和』です。

水曜に準備完了!


会場の様子を少し…



d0258897_17424815.jpg




d0258897_17434065.jpg





お得なhappybagコーナーもありますよ。



明日はお天気が心配ですが。。


お気をつけてお越しください。
[PR]
by hoawa820 | 2013-02-28 17:49 | event。 | Comments(0)

ありがとうございました。。。

月曜日の『mizutama』


あいにくの雨でしたが、たくさんのお客さまで大にぎわいでした。



d0258897_21443599.jpg



同じブースの美土里陶房のゆうこちゃんのお雛さま。。
とっても優しいお顔で可愛かったです。


ワタシもお客さんになって素敵なモノをゲットしました。。



d0258897_21483192.jpg




素敵な出逢いに嬉しい再会。。
ありがとうございました。



2013年もやっぱりイベントは楽しーーーー!!



次は『ももはな日和』です。。



d0258897_2152088.jpg

[PR]
by hoawa820 | 2013-02-06 21:53 | event。 | Comments(0)

ももはな日和。。。

d0258897_186364.jpg




ももはな日和 vol.4

日時 3月1日(金)10時〜14時 


場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)



参加メンバー 


Ciel doux  http://cieldoux.blog21.fc2.com/ 

izuCorsage  http://ameblo.jp/izu-co/ 

mafu*mafu  http://blog.livedoor.jp/snowyowl777/

micron。m  http://ameblo.jp/k-mie385/ 

*prier*  http://prier206.blog27.fc2.com/ 

sugar&spice  http://sugerandspice.blog61.fc2.com/

yume∴saku  http://yumesaku310.jugem.jp/ 

みるくtea  http://milktea4.cocolog-nifty.com/blog

beans*note  http://beans0.exblog.jp/ 

Ho*A wa




布小物・子供服・大人服・樹脂粘土・アクセサリー・編み物・あみぐるみ・消しゴムハンコなど総勢10組の手作り品が並びます。


 *エコバッグをご持参ください。



春のお楽しみ。もう4回目になるんですね~!



d0258897_18123372.jpg




楽しみ。楽しみ。
[PR]
by hoawa820 | 2013-01-28 18:18 | event。 | Comments(0)

close。。

手作り大好き展。。
無事にcloseしました。


かじかむような寒い一日でしたが、たくさんのお客さまがいらっしゃってくれました。
本当にありがとうございました。



d0258897_18281462.jpg




ひとまず2012年のイベントはこれで終了です。
ちょこちょこといろいろなイベントに参加させていただいて。
たくさん笑って。

たくさん元気と刺激をもらいました。


2013年もちょっと心があたたかくなるような、、おもしろいモノを作りたいな…



イベント続きで子供たちにもいっぱい我慢させてしまったので、少しゆっくりして
一緒に過ごしたいと思います。。


大掃除…しなくちゃだなぁ。


まだまだ作りたいモノがいっぱいなので、
少しずつカタチにしていきたいと思います。



ありがとうございました。。。
[PR]
by hoawa820 | 2012-12-12 18:39 | event。 | Comments(0)

チャレンジショップ!ありがとうございました。。

昨日、今日の2日間。。チャレンジショップ、ありがとうございました!


久々の『HAND HAND HAND』楽しかったです♪

d0258897_23172946.jpg




d0258897_23163634.jpg



Ho*A waの作品を手にとってくださり、ありがとうございました。


次は何を作ろっかなぁ。。




時間がなくてUPできなかったのですが、こんなbagも作ってました。




d0258897_23222347.jpg




いっろんなセーターやモチーフをたくさんパッチして刺繍もチクチク。。





******************


つぎは『手作り大好き展』です。


12月10日(月)
10:00~15:00

周南市文化会館3階にて



今年最後のイベントになります。。。
[PR]
by hoawa820 | 2012-12-02 23:45 | event。 | Comments(0)

ありがとうございました!

すおう高森クラフトガーデン。

無事closeしました。。。



晴れ女(自称)のワタクシ。すっかり油断していたら昼過ぎからの突然の大雨!

ももはなブース、大慌てでした。。


日陰は手足がかじかむお天気の中、ありがとうございました。


雨が降る前に写真撮っといて良かった(笑)



d0258897_1993668.jpg




d0258897_1993046.jpg




不安定なお天気の中、ももはなメンバーの皆さん、関係者の方々、おつかれさまでした。


寒かったけど、とっても楽しく過ごさせていただきました。



ワタシも可愛いモノをゲットしてホクホクです♪



イベントに出るとすご~く疲れるのですが、それ以上に何だか元気とやる気をもらいます。。


だからきっとやめられないんだな。。。


次回は12月1、2日にザ・モール周南にて。


詳しくは後日お知らせします♪
[PR]
by hoawa820 | 2012-11-24 19:18 | event。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧