Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

カテゴリ:event。( 58 )

ありがとうございました。。。

お天気が心配された『米泉湖あれこれ市』、



d0258897_2055150.jpg




今日は初めてひとりで参加した
『手作り大好き展』、



d0258897_20565929.jpg




どちらもたくさんの方にお越しいただき、無事終了しました。。。



たくさん刺激を受けて。

新しい出逢いもあって。


やっぱり 楽しかったです!



新作のbagも持って行きました。



d0258897_2102365.jpg



チクチク刺繍して、、夜なべして、、できあがりました。



grayの方は嬉しいことにお嫁にいきましたが、
ネイビーさんはまだいます♪



次は来週!


d0258897_212198.jpg




『ももはな日和』



お待ちしてます・・・・・




ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-22 21:05 | event。 | Comments(0)

オシラセ。。

イベントの秋。。。


お友だちが素敵なイベントをします。


d0258897_839422.jpg







秋 iro 武道館


2013.11.16(sat)10:00~15:00
ソルトアリーナ防府 武道館

山口県防府市大字浜方174-1
http://akiiro.soreccha.jp/


聞いたコトある…行ってみたかった…可愛かった…雑貨屋さんめぐりツアーからはじまった企画。
県内外のショップオーナーさんに声をかけて、作家さんもお誘いして、とても1日じゃ回りきれない素敵なお店。武道館に集まってもらいました。


人気のランチ&スイーツもご用意してお待ちしてます。
是非、遊びに来てください。


…とのことです!
詳細は秋iroブログをご覧くださいねー。


素敵な作家さんがたくさん参加されます。。

ワタシは子供たちの学習発表会+バザーで出られません(+_+)


がんばってお弁当売ります(笑)



遊びに行けたら行きたいなぁ。。。



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-18 08:48 | event。 | Comments(0)

ももはな in TU.KU.RU倉庫。

イベントのお知らせです。。。


ももはな日和を柳井のTU.KU.RU倉庫で
させていただくことになりました。


素敵な場所なので今から楽しみです。。。



d0258897_2294548.jpg



ももはな in TU.KU.RU倉庫
日時
10月29日(火)
10:00〜14:00
(アクセサリー制作の最終受付12:30)

場所
TU.KU.RU

(駐車場は、海側・港そばの広場をお使いください。)

今回参加メンバー

yume∴sakuさん
beans*noteさん 
sugar&spiceさん
amiamiさん
クレソンさん
monpasse-tempsさん
*prier*さん
Ho*A wa
の8名での参加です。


みなさんの素敵なハンドメイド作品が並びます。
ぜひぜひ、お気に入りを見つけていただけたらと思います。


今回、会場の一角を使わせていただき、*prier*さんによるUVレジンのアクセ教室を開催いたします。
簡単な手順でできるようにしていきますので、お時間のある方はぜひ、自分だけのアクセサリーを作られてみてはいかがでしょう。
詳細は、随時*prier*さんのブログにてお知らせいたします。
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-04 22:13 | event。 | Comments(0)

あーーー!!夏休み。

とうとう突入しました。恐怖の夏休み(笑)


1年生の問題と3年生の問題をマシンガンのように
交互に質問され。。


パニック気味なHo*A waママですw



毎度ながらの。夏は暑くてミシンが進まない病ですが…


わが家のクッションを買っておいた1年越しのIKEAの生地で
つくったり。


お友だちの3DSポーチをつくったり。。


d0258897_10131132.jpg





今週の日曜にお友だちがイベントに参加しますー。



d0258897_10143160.jpg




ワタシも参加する予定だったのですが、
子供たちのダンスの発表会と重なってしまい。。。


フードコートも充実しているようですよ♪



あとは大好きな作家さんのイベントもあります。


mani's 1day shop
"シロクマムジカ"

2013年7月28日(日)
10時~15時

山口県周南市大字樋口字下西秋里田618-1



ダンスの前に行けるかっっ!?



毎日暑いですが、みなさん体調にご注意くださいね。。。


秋にはまたイロイロお楽しみがあるみたいなので…

ボチボチつくります。。






いつもありがとうございます。
クリックしていただけるとシアワセです。



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-07-23 10:27 | event。 | Comments(2)

手作り大好き展。。。

梅雨明けの暑い1日になりましたが
手作り大好き展 無事終了しました。。。



たくさんのお客さまで賑わいましたよ。



d0258897_17362198.jpg





今回もたくさんのみなさんにありがとうの気持ちで
いっぱいです。


あと少しで恐怖の(笑)夏休みですが…
マイペースに好きなモノにチャレンジしていきたいと
思います。。。



いつもありがとうございます。
クリックしていただけたら幸せデス。



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-07-09 17:41 | event。 | Comments(0)

mizutama。ありがとうございました。

台風接近中とのことで、お天気が心配されましたが。。


暑いくらいのいいお天気になり、
本当にたくさんのお客さまがいらっしゃいました。


d0258897_10262252.jpg



熱気ムンムンの汗だくでした(笑)


いつもながら、たくさんの方々に感謝!です。




素敵な出会いや刺激を受け
ますますたくさんのことにチャレンジしていきたいとおもいます。。。





次は

『てづくり大好き展』


7月8日(月)10:00~15:00
周南文化会館にて。



たのしい新作、つくります。




ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-06-12 10:37 | event。 | Comments(0)

ハンドメイド大好き。in ふくしの里

気持ちのいい青空の下。
『ハンドメイド大好き。in ふくしの里』
無事に終わりました。



d0258897_22294424.jpg



今回はじめて。はじめから終わりまでわが家の怪獣、
次男くんを連れてのお店番だったのですが。。


思いの外 おりこうに遊んでいてくれたので
親子で楽しく過ごすことができました!


一緒にシロツメクサの冠をつくったり…


ふくしの里からの一望できる景色を
いつの間にかパノラマでお絵描きしてました。


d0258897_2235734.jpg




ちっちゃいおうちがいっぱい!




何だかおおきくなったんだなぁ。。っと
しみじみしてみたりしながら…


油断していたワタシはうしろの首がまっかっかに日焼けしてしまいました!!


ヒリヒリです。。。



たくさんのお客さまに来ていただき、ありがとうございました。
関係者のみなさんもお世話になりました!




さて!次は6月11日(火)の
『mizutama』
です。



今回もたくさんのブースが並ぶようですよ~


頑張って新作つくります。。。




ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-05-27 22:43 | event。 | Comments(0)

Lamp。ありがとうございました。

予報通りの朝からの雨。。


冷たい雨のなか、朝からお待ちくださり
ありがとうございました。


風邪など引かれませんように…


d0258897_121151100.jpg




d0258897_12122677.jpg





また逢う日まで。。。
[PR]
by hoawa820 | 2013-05-11 12:14 | event。 | Comments(0)

明日はLampです。

いよいよ明日です。


今日は久々にひよじに行って
準備して来ました。



とっても素敵な作品が並びました。


d0258897_18432121.jpg




お昼過ぎ頃。空に虹がふたつ!


d0258897_18442075.jpg



太陽の周りと その下にまっすぐな虹がもうひとつ。



ふしぎ…




明日は雨の予報ですが。。。


気を付けてお越しください。
[PR]
by hoawa820 | 2013-05-09 18:48 | event。 | Comments(2)

マルプル。。そして。

気持ちのよい青空のなか
Marche de pelous in boatrace TOKUYAMA

ニジイロ雑貨店 closeしました。




d0258897_95139100.jpg




ダンスやグルメ。。もちろんハンドメイド。。
とってもにぎやかな一日でしたよ!


d0258897_9575880.jpg



久しぶりのみくろんちゃんとのイベント。。

楽しかったなぁ。



マルプル…これからも盛り上がっていくといいなぁ。



さて。次は。


今週ですが…


5月10日 (金)

10:00~12:00

周東町ひよじ 旧ひよじ小学校(ひよじふれあい会館隣) 


●参加者(委託含む)

reic*a・・・・・木工
micron。m・・・・・手描きスリッポン.小物
SAU・・・・・ 革コモノ.バッグ.サイフ
大久保古道具店・・・・・フルモノ
tete・・・・・紙モノ
Country Charm・・・・・ハンドメイド木工品.アンティーク(屋外にて) 
ミルトンコーヒー・・・・・コーヒー等(屋外にて) 
ふくろう堂・・・・・天然酵母パン
すずぷり・・・・・編みコモノ
R。・・・・・コモノ
Ho*A wa・・・・・コモノ



水色の可愛い学校の教室で、1日だけの小さな雑貨店さんがオープンします。


はじめましての作家さんもいらっしゃって、楽しみ。。


お待ちしています…
[PR]
by hoawa820 | 2013-05-07 10:08 | event。 | Comments(0)


カテゴリ
全体
日々のコト。
チクチク。
event。
未分類
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧