Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

カテゴリ:event。( 58 )

ももはな・・ありがとうございました。

心配されたお天気でしたが
心地よい暖かいいちにちになりました。。

『ももはな日和vol.5』
無事closeしました。


朝からたくさんのお客さまに来ていただき。。
ほんとうにありがとうございました♪

ももはなメンバーさんにも毎度ながらお世話になりました。
和やかムードでとっても楽しく過ごしちゃいました。。

場所を提供してくれた、書カフェさまにも大変お世話になりました。。。

d0258897_10245967.jpg


今回も素敵な作品がたくさん並びました。

d0258897_10263927.jpg



来年も桃の花の季節にお逢いできたら…うれしいな。。。



**********************


そして!
次のイベントです。。


『mizutama』
3月17日(月)

10:30~15:00
下松運動公園体育館にて


とっても人気のイベントです。
前回は次男くんのインフルでお店番できなかったので
今回はますます楽しみです。

お客さんになってるかもしれません(笑)


新作もアップします~(*^^*)


ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2014-03-03 10:36 | event。 | Comments(0)

ももはな日和 vol.5

今年も『ももはな』の季節がやってきました。。。



ももはな日和 vol.5 


d0258897_20581967.jpg



日時:3月2日(日)10:00~14:00 
場所:下松市美里町2-5-14「書cafe」
参加メンバー 
Ciel doux
mafu*mafu 
*prier*
sugar&spice
beans*note
Ho*A wa

協賛:山口雑貨イベント情報

*エコバッグをご持参ください。
今回は場所が変更になり、書cafeさんをお借りすることになりました。書cafeさんでは、当日はお持ち帰りのコーヒーのみ、販売される予定です…と伺ってます。


ぜひお越しくださいね。。。


****************


もふもふなリボンやレース。。お花のついたフリンジシュシュ、
できました。


d0258897_21163580.jpg




気分は春な色…です。。。


ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2014-02-08 21:18 | event。 | Comments(0)

mizutama!ありがとうございました。

mizutama、無事に終了しました!


今回もたっくさんのお客さんで大にぎわいでした。。

ワタシは準備をして、後ろ髪を引かれる思いで帰りましたがぁ…

d0258897_22371075.jpg


d0258897_22381181.jpg


d0258897_22384716.jpg



たくさんの方にHo*A waの作品を手にとっていただいたようで。。。

本当にありがとうございました!


突然のお店番も本当にありがとう!!


でもやっぱりイベントは自分の手でいろんな人と触れあって手から手へ届ける方が楽しいなぁ!!!
…と。しみじみ思いました!



また新作を作るぞーーー!!!



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2014-01-28 22:47 | event。 | Comments(0)

ちっちゃい。かわいい。

冬休みも終わり…何とか日常を取り戻してきました。。。


毎日寒いし。。霜焼けの足が辛いHo*A waです。

ホカホカカーペットの上にいるのに足だけが冷え冷え。
血流が悪いのかなぁ。



お正月に広島へバーゲンへ行って、
雑貨屋さんなんかでちっちゃい、かわいいものを買いました。



d0258897_053747.jpg





眺めてるだけでも楽しい…


何になるかはおたのしみ。。。



そして今年一発目のイベントです。


『mizutama vol.5』

1月27日(月)10:30~15:00


下松スポーツ公園体育館にて。。



とっても人気のイベントです。今回も県内外からたくさんの
素敵なショップが並ぶみたいで楽しみだなぁ。



ワタシは陶器の『美土里陶房』さんと大人服のH -by hiroちゃんと
出店予定です。


ハンドメイドブログ





d0258897_143241.jpg

[PR]
by hoawa820 | 2014-01-11 01:06 | event。 | Comments(0)

高森クラフトガーデン、ありがとうございました!

今回はお天気に恵まれ…
気持ちのよい野外のイベントになりました♪


お祭りと食肉フェアとクラフトガーデンで
とっても賑やかな1日でした。



我らがももはなブースもかわいいモノで賑やかでしたよ~



d0258897_1834558.jpg




ひとまず2013年のイベントはこれで終わりです。



この秋はたくさんのイベントに参加できて
うれし、楽しかったです!!


たくさんの出逢いに感謝♪



まだまだ新しいモノヅクリに挑戦したいな~…と
思います。


d0258897_18393864.jpg




ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-25 18:41 | event。 | Comments(0)

mizutama。ありがとうございました。。。

すこし肌寒い一日でしたが、お天気にも恵まれ
本当に大盛況に終わりました。


ありがとうございました。。。


d0258897_2224481.jpg



美土里陶房のクリスマスシリーズ…大人気でした。。
来年の干支のお馬さんの置物がめっちゃ可愛かったです。


Ho*A waの作品もたくさんの方に手にとっていただいて、
ありがとうございました。



またまた新作を作りたくなってウズウズしています。。
行動は遅いけど。(笑)



次は今年最後のイベント?かしら。


『高森クラフトガーデン』


d0258897_2271642.jpg


d0258897_22123326.jpg



ももはな日和にて参加します。


人気の食肉フェアもあります。。。

とっても賑やかなイベントなので、家族でも楽しめると思います。。。



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-11 22:14 | event。 | Comments(0)

雨の こだもま。

予報通りの雨。。。


朝は小雨だったんですけど。
だんだん本降りに。。。



d0258897_19342886.jpg





雨の中、たくさんのお客さまが来てくれました。。
関係者の方々にもお世話になりました。



ありがとうございました。




つぎは11月11日(月)恋路の体育館にて。


『mizutama』です。


d0258897_1944842.jpg







ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-03 20:11 | event。 | Comments(0)

こだもま。

明日はこだもまです。


お天気。。。ミラクル起こらないかしら。



d0258897_22493435.jpg




ワタシ自身も『お客さん』としても楽しみなイベントなので
晴れたらいいなぁ。。。


カラフルな毛糸でアクセできました。。。


d0258897_2314391.jpg





flagネックレスとribbonのピアス。


女子力アップ、


してみてね。。。




ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-11-02 23:06 | event。 | Comments(0)

ももはな。終わったよ。

TU.KU.RU倉庫での『ももはな』。。。


無事closeしました…



感想はひとこと。


楽しかった!!!

…です(笑)



たくさんのお客さんに来ていただき、、
たくさん美味しい差し入れもいただき、、


お腹いっぱいです。


ありがとうございました。。。


d0258897_22294016.jpg






またTU.KU.RUさんでももはながopenできればなぁ。と。
おもいます。


d0258897_22313312.jpg





つぎは11月3日の『こだもま』です。


子供服や大人服などの遊休品も愉快な仲間たちと出しますので
掘り出し物がたーんとある(予定)です。。



もちろん、ハンドメイドも。。。


お天気になりますように。。。



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-29 22:35 | event。 | Comments(0)

準備オッケー!

ももはな in TU.KU.RU倉庫。


いよいよ明日です。


準備してきましたよ。やっぱりどこをとっても素敵な空間でした。。。


d0258897_2201148.jpg




*prier*のたつきさんのレジンのワークショップも準備万端。。。


d0258897_2234355.jpg




明日は気を付けておこしください。。。





あ。。


ファニーブローチ、できました。



d0258897_2263563.jpg







ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-10-28 22:08 | event。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧