Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

ensemble event ありがとうございました。。。

心配されたお天気でしたが、
4月の週末では一番のお天気に恵まれました。。。


初めて参加させていただいた
『Ensemble』さんのイベント。
フリマにハンドメイド、パンにお菓子…
いろいろあってとっても楽しかったです。

たくさんのお客さまがいらっしゃいました。


d0258897_2313576.jpg





主催のensembleさん、またゆっくりお話ししたいなぁぁ。。
出店者のみなさん、お世話になりました。


ありがとうございました。。


明日は『こだもまフリーマーケット』です。


大人服のhiroちゃんと出店します。

お客さんとしてもとっても楽しみなイベント。。。


またまたお天気が心配ー!!



*****************


ぐるぐるっとラフに巻いたターバンのようなヘアバンドが欲しくて
柔らかい生地をたっぷり使ってつくってみました。

d0258897_75181.jpg


かなりのボリューム。
いちばん奥のは自分用(笑)


こだもま。。晴れますように…


ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2014-04-28 07:59 | event。 | Comments(0)
<< こだもま。ありがとうございました。 大華山あれこれ市。。順延になり... >>


カテゴリ
全体
日々のコト。
チクチク。
event。
未分類
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧