Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

あーーー!!夏休み。

とうとう突入しました。恐怖の夏休み(笑)


1年生の問題と3年生の問題をマシンガンのように
交互に質問され。。


パニック気味なHo*A waママですw



毎度ながらの。夏は暑くてミシンが進まない病ですが…


わが家のクッションを買っておいた1年越しのIKEAの生地で
つくったり。


お友だちの3DSポーチをつくったり。。


d0258897_10131132.jpg





今週の日曜にお友だちがイベントに参加しますー。



d0258897_10143160.jpg




ワタシも参加する予定だったのですが、
子供たちのダンスの発表会と重なってしまい。。。


フードコートも充実しているようですよ♪



あとは大好きな作家さんのイベントもあります。


mani's 1day shop
"シロクマムジカ"

2013年7月28日(日)
10時~15時

山口県周南市大字樋口字下西秋里田618-1



ダンスの前に行けるかっっ!?



毎日暑いですが、みなさん体調にご注意くださいね。。。


秋にはまたイロイロお楽しみがあるみたいなので…

ボチボチつくります。。






いつもありがとうございます。
クリックしていただけるとシアワセです。



ハンドメイドブログ
[PR]
by hoawa820 | 2013-07-23 10:27 | event。 | Comments(2)
Commented by mie。。 at 2013-07-24 19:29 x
あ~な~つやすみ~ィ byTUBE
やね・・・
ダンス頑張れ~。。
またあそぼね。
Commented by hoawa820 at 2013-08-13 13:54
mie。。チャン。
めぇぇぇぇぇっちゃ、お返事遅れてゴメンw
夏休みの宿題できたー?もう半分過ぎたわ。早いなぁ。皆さん真っ黒かしら。
あそぼ。あそぼ。
<< ひさびさ。ベビもん。 手作り大好き展。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧