人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

close。。

手作り大好き展。。
無事にcloseしました。


かじかむような寒い一日でしたが、たくさんのお客さまがいらっしゃってくれました。
本当にありがとうございました。



close。。_d0258897_18281462.jpg




ひとまず2012年のイベントはこれで終了です。
ちょこちょこといろいろなイベントに参加させていただいて。
たくさん笑って。

たくさん元気と刺激をもらいました。


2013年もちょっと心があたたかくなるような、、おもしろいモノを作りたいな…



イベント続きで子供たちにもいっぱい我慢させてしまったので、少しゆっくりして
一緒に過ごしたいと思います。。


大掃除…しなくちゃだなぁ。


まだまだ作りたいモノがいっぱいなので、
少しずつカタチにしていきたいと思います。



ありがとうございました。。。
by hoawa820 | 2012-12-12 18:39 | event。
<< 2013年! 明日は『手作り大好き展』 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ももはな日和 vol.10
at 2019-01-28 08:12
ももはな日和 vol.9
at 2018-01-27 10:11
ももはな日和。ありがとうござ..
at 2017-02-27 12:21
ももはな日和
at 2017-02-20 18:11
ももはな日和vol.8
at 2017-01-23 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧