人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

いよいよ。

今日はひよじまで会場準備へ行って来ました。


ひよじまでの道のり。ため息が出るような紅葉を見ながらドライブ。
緑から黄色、鮮やかな赤…

本当にきれいでした。



いよいよ明日です。



いよいよ。_d0258897_2293464.jpg





明日は ルーラルフェスタですのでひよじ小学校グランドにて 地区の自治体の方々のお野菜や加工品、飲食コーナーなどで賑わいます。
ひよじ自治区によりますガラクタ市のフリマもあります。 


★教室内にて★ ハンドメイド、古道具
教室の半分を、Okashino Cocoroさん(焼き菓子)、白鳩学園さん(ボタンや雑貨)の販売をします ●お会計は別となりますのでご注意ください

● 明日はお天気なんとか持ちこたえそうですが、山の中ですので 暖かい服装でお越しくださいね。 今回は整理券の配布はございません。ご了承ください 





ルーラルフェスタと重なり駐車場が狭くなっております。 なるべく乗り合わせでお越しくださると助かります。



素敵な空間ができましたよ。気をつけてお越しください。


ワタシは子連れ店番になりそうです。。
ちゃんと仕事できるかなぁ。(笑)
by hoawa820 | 2012-11-09 22:15 | event。
<< Lamp vol.7… スモーキーなきぶん。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ももはな日和 vol.10
at 2019-01-28 08:12
ももはな日和 vol.9
at 2018-01-27 10:11
ももはな日和。ありがとうござ..
at 2017-02-27 12:21
ももはな日和
at 2017-02-20 18:11
ももはな日和vol.8
at 2017-01-23 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧