Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

スモーキーなきぶん。

おさむうございます。


いよいよ今週土曜日になりました。
またまたお天気が心配ですが…


Lamp vol.7



2012.11.10(土) 
11:00-13:00 (※今回は時間短縮です)


周東町ひよじ(旧 ひよじ小学校) 



布モノ・木のモノ・古モノ・焼き菓子etc... 

山の中にひっそりと佇む水色の小さな学校で 1日だけの小さなお店がopenします 


●お願い● 当日は、ルーラルゆうゆうフェスタと同時開催になります。 グランド周辺にて 野菜・農産物加工品・食べ物などの販売があります。

 ※今回は規模を縮小してのミニLampとなります 
ルーラルフェスタと重なり 駐車場が込み合うことが予想されますので、なるべく乗りあわせでご来場いただくと助かります(尚、今回は整理券の配布はありません) 


●出品、出店者さま● 

 reic*a - 木工モノ 
Okashino Cocoro - 焼き菓子 
ナンセンス - フルモノ 
白鳩学園 - ボタン、コモノ 
すずぷり - 編みモノ 
R。 - 布モノ 
Ho*A wa-布モノ


(屋外にて) ふくろう堂 - 天然酵母パン
 ミルトンコーヒー - スペシャルコーヒー 豆の販売 


d0258897_2251483.jpg





当日は肌寒いかもしれません。
暖かくしてお越しください。。。




そして。スモーキーカラー。


d0258897_22522666.jpg



くすんだパープルグレーの少し厚みのあるc.リネンで
ドロップショルダーのローウエストワンピを…



肘くらいまでの5分袖なのでまだまだ重ね着に活躍してくれるかと
思います。




そして。双子ちゃん。


d0258897_22571675.jpg


サンカクちび衿のドロップショルダーブラウス。
こちらもくすんだスモーキーなパープルとグリーンのドット。




ゆったりふんわりシルエットです。
[PR]
by hoawa820 | 2012-11-07 23:10 | チクチク。 | Comments(0)
<< いよいよ。 フユジタク。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ともちん。さま。。。 ..
by hoawa820 at 22:35
mie。。チャン。 め..
by hoawa820 at 13:54
あ~な~つやすみ~ィ b..
by mie。。 at 19:29
ともちんさん。。。 ..
by hoawa820 at 12:08
お疲れ様でした。 ..
by ともちん。 at 19:11
mokoちゃん。。 ..
by hoawa820 at 23:12
ほわさ~ん、お疲れ様^^..
by moko at 09:33
Kumiちゃん。。 ..
by hoawa820 at 11:35
ピアス・・・可愛い~(*..
by kumi at 09:33
mieチャン。。。 ..
by hoawa820 at 21:43
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧