人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ho*A waなまいにち。


どこか懐かしい。 どこかあたらしい。大好きなモノヅクリについて綴ります。
by hoawa820

あれこれ市。アリガトウ。

ミラクル!
雨予報の日曜日。一滴も降らずに無事終了しました。。



あれこれ市。アリガトウ。_d0258897_17503265.jpg




やっぱり晴れ女のワタシのおかげっ?(←気のせい)

晴れ間がでると暑いくらいの陽気でした。


本当にたくさんの方がいらっしゃってくれて。。
たくさんの出逢いに感謝!です。



山口県内であるイベントでは珍しいカンジのお店やジャンルもあり、
出店したワタシもすごく楽しかったです。


次の開催を楽しみに…



ありがとうございました!



あれこれ市。アリガトウ。_d0258897_1756253.jpg





次は11月10日に周東町ひよじにて
『Lamp vol.7』


に参加させていただきます。


今回はルーラルゆうゆうフェスタと同時開催になります。
11:00~13:00

規模を縮小してのミニLampとなります。
ルーラルフェスタと重なり駐車場が込み合うことが予想されますので、
なるべく乗り合わせでご来場いただくと助かります。
(なお、今回は整理券の配布はありません。)



皆さんのお越しをお待ちしております♪
by hoawa820 | 2012-10-29 18:12 | event。
<< フユジタク。 明日デス。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ももはな日和 vol.10
at 2019-01-28 08:12
ももはな日和 vol.9
at 2018-01-27 10:11
ももはな日和。ありがとうござ..
at 2017-02-27 12:21
ももはな日和
at 2017-02-20 18:11
ももはな日和vol.8
at 2017-01-23 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧